ガンマ板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1448 / inTopicNo.1)  棟梁に就任しちゃいました。
  
□投稿者/ クラゥディー@元のら猫 -(2003/06/13(Fri) 16:35:32)
    この度大統領に就任したクラゥディーです。
    正直、大統領の仕事内容はまるっきりわかりません。
    みなさまに色々教えてもらいながら楽しいガンマにしたいと思います。
    よろしくお願いします♪

    さっそくですが、レジ長会議をしたいと思います。
    ちょうど週末なので、明日などいかがでしょうか。
    できれば早いうちにしておきたいと思います。
    時間はレジ長のACT時間によって決めたいのですが、だいたい
    9時〜10時を予定しています。

    まったくの初心者OLなのでご理解ご協力いただきたいです。

    みなさんと楽しいガンマを作るでし!!

引用返信 削除キー/
■1450 / inTopicNo.2)  Re[1]: 棟梁に就任しちゃいました。
□投稿者/ めーてる@ジャンヌダルク -(2003/06/13(Fri) 17:42:06)
    クラゥディーさ大統領就任おめでとう^^
    楽しいガンマ期待してるよw

    えっとレジ長会議ですが、PM9時〜10時ならOKです
    よろしく^^


引用返信 削除キー/
■1451 / inTopicNo.3)  おめでとうございます(*^▽^*)ノ
□投稿者/ 姫りんご@ガンマ -(2003/06/13(Fri) 17:42:09)
    クラちゃん、大統領就任おめでとうございます(*´▽`)
    楽しいSHOUT期待しています。
    がんばってね、応援してます〜 (*^▽^*)ノ
引用返信 削除キー/
■1452 / inTopicNo.4)  Re[1]: 棟梁に就任しちゃいました。
□投稿者/ ますくん@スクリーム -(2003/06/13(Fri) 19:21:26)
    就任おめでとうございます。
    小生も見習いレジ長なので、共に協力していきましょう。

    さて、レジ長会議の件、14日のPM9時ですね。(AMではないですよね?)
    とりあえず、ガンマ首都に行けばいいですか?
引用返信 削除キー/
■1454 / inTopicNo.5)  Re[1]: 棟梁に就任しちゃいました。
□投稿者/ あーすら級@sakenorwen -(2003/06/13(Fri) 21:07:40)
    就任おめでとう〜それにしても書き込みオソイゾ〜(ォヽ(`Д´)ノ
    リアルの都合割きまくって棟梁がんばってくださいねw
    でも他スレにあるFlashをよく見ておこう(マテ


引用返信 削除キー/
■1456 / inTopicNo.6)  Re[1]: 棟梁に就任しちゃいました。
□投稿者/ ぐれと@のら猫 -(2003/06/13(Fri) 21:17:17)
    棟梁就任おめでとうございます〜(^_^)∠※PAN!
    大変だろうけど楽しくやってください(^-^)/
    レジ長会議はOKですよ〜(^-^)/
引用返信 削除キー/
■1458 / inTopicNo.7)  Re[1]: 棟梁に就任しちゃいました。
□投稿者/ ジーグンドウ@ガンマ -(2003/06/13(Fri) 23:39:41)

      おめてとう!クラちゃんにはその素質あると思います^^
      
      是非頑張ってください、たいした力がありませんが応援しますよ〜^^

      

引用返信 削除キー/
■1466 / inTopicNo.8)  Re[1]: 棟梁に就任しちゃいました。
□投稿者/ シラガスキ@ぴよぴよ隊 -(2003/06/15(Sun) 05:41:20)
    新大統領就任おめでとう御座います&頑張って下さいませ、応援しております。

    追伸:先週末は私用でイロイロと忙しくACTできずレジ長会議に出れずに申し訳ありませんでした。
引用返信 削除キー/
■1470 / inTopicNo.9)  Re[1]: 棟梁に就任しちゃいました。
□投稿者/ trent@Evolution -(2003/06/15(Sun) 12:58:23)
    就任オメです〜(*゚▽゚)ノ

    最近ちょっと出が悪かったんで気づくの遅かったデス( ´-`)ムーン

    夜中のアクトばっかなんですが、これからもよろしくです〜



    あ・あと、今日のレジ長会議ちょっと微妙なんで、逝けたらデマス〜

    (-゚Д゚)クラゲッ!!!


引用返信 削除キー/
■1485 / inTopicNo.10)  Re[1]: 棟梁に就任しちゃいました。
□投稿者/ ワカメ美食家 4回-(2003/06/18(Wed) 07:19:23) [ID:cA9kFifQ]
    遅くなりましたが、よろしくです。
    今週は深夜しか繋げないですので、会う機会も減ると思いますがお互い頑張りましょう^^
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -