レジ板設置要請・他要望等

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

0022924

■ 新規投稿からどんどん投稿してください。
■ 楽しく情報交換をしましょう。
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
NomalNO TITLE(16) | Nomalひどいレジ(6) | NomalAijiん家のURL変わってます(0) | Nomalレジ作って欲しい(1) | Nomal昔の姿(そういや雑談板消したんだよなぁ・・・(0) | NomalID併記化の要望(2) | Nomal自分の書きこも消してしまった・・(0) | Nomalcgiにリンクできない件(0) | Nomalニュースリーダ(4) | Nomal黄色国ポータルページの事で(2) | Nomaltest(0) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■28 / 親記事)  NO TITLE
□投稿者/ ぱっちゃー 6回-(2005/06/16(Thu) 21:03:56)


    神風がお届けするぜ世の最果て 怪我するから持っとけガーゼ
    この通り軽く料理 闘志剥きだす俺がマタドール 勝利
    確信核心つくこのリリックと韻を送信 これぞ真のライム詰め将棋
    俺の攻撃で失神正気 取り戻さなきゃ逃すぞ勝機
    これは俺が売った喧嘩 絶対に負けない神の天下
    飛ばす今ライムマシンガン 勝負はサシか? 待ったナシだぜ
    すでにゴング鳴り ライムはこんなに 出てくんだぜ
    見てるだけ黙視 ライムを酷使 風をノックし 相手は即死!
引用返信

▽[全レス16件(ResNo.12-16 表示)]
■41 / ResNo.12)  Re[11]: NO TITLE
□投稿者/ gasuto 4回-(2006/02/17(Fri) 20:18:16)
    俺は世界史が好きなんですが、綺麗な建物とかが多い中世が好きです。。
    中世の最大な出来事イタリア−ルネサンスについて書きます。。

    イタリアでルネサンスが起きた理由
    @古代ローマ時代の文化財が残っていたから
    Aビザンツ帝国がオスマン帝国に滅ぼされてビザンツ帝国内にいた知識人がイタリアへ逃れてきたため
    ※ビザンツ帝国は1453年にオスマン帝国のメフメト2世によって滅ぼされた。。
    Bイタリア諸都市の発展→ジェノヴァ、ヴェネツィア、フィレンツェなど
    C大商人や都市貴族の保護→フィレンツェのメディチ家、教皇のレオ10世・ユリウス2世など
    とまぁ4個の理由があるんですよ。。(知ってる限りでは)

    ルネサンスとはそもそもフランス語で『再生』を意味する。。ここでは『文芸復興』と訳しておこう。。ヒューマニスト(人文主義者)などが古代のローマ・ギリシアに範を求めて人間と世界とを再発見しようとし、キリスト教的人間観や価値観からの解放を求めたもの。。イタリア−ルネサンスだけでなく西欧ルネサンスもある。。

    イタリア−ルネサンス時代に活躍した人々
    ダンテ→代表作に『新曲』・『新生』があり、イタリア−ルネサンスの初期の人物。。

    ペトラルカ→代表作に『叙情詩集』があり、人文主義者の先駆者である。。

    ボッカチオ→代表作に『デカメロン』があり、法学で有名なナポリ大学に在学していた。。

    ボッティチェリ→代表作に『春』・『ヴィーナスの誕生』があり、神秘的な作品を描いた。。

    レオナルド=ダ=ヴィンチ→代表作に『最後の晩餐』・『モナ=リザ』・『聖母像』があり、万能人とも称された。。

    ミケランジェロ→代表作に『最後の審判』・『天地創造』・『ダヴィデ像』があり、またサン−ピエトロ大聖堂の改築を行った。。

    ラファエロ→代表作に『アテネの学園』があり、多くの壁画を残した。。

    だが、発展したらいずれ衰退するもの。。

    16世紀初頭までにはイタリア−ルネサンスは衰退に向かっていった。。

    原因は神聖ローマ帝国とフランスのイタリア戦争、さらには諸都市間の抗争などである。。

    ↑の画像は『最後の晩餐』と『春』です♪♪

    イタリア好きな人と行きたいなぁ。。で、クサイこと言いたいです!!笑

    あくまで高校生の知識なんで、有名なのしか知りません。。すいません。。
引用返信
■42 / ResNo.13)  夢追い人
□投稿者/ ジャッカル‡feat.弱肉教職 1回-(2006/02/22(Wed) 17:19:09)
    『弱肉教職』 
    yo yoお偉いさん方 今宵は酔えないサンバだ
    死を覚悟した方が身のためだぜ? 今日も言ってるぜ君もダメダメ

    『ジャッカル‡』
    出世できない俺は一人身で万年雑用 いつか社長に・・・と夢見て3年経つよ
    今日も上から文句like a台風 海空モンスーンみたいな財布
    握った社長は嫌味大好き人間 人間失格だしあいつ死人(しにん)です!!
    まさに金の亡者 王じゃなくてハゲの王者
    シビレ切らしたオレはライム と具現化した折れたナイフ 
    で、振りかざし一刺し オレは微笑む死人(しびと)指し

    『弱肉教職』
    そうそうまだ残ってる邪魔者は どこにいる金を持ってる蛇・魔物は?
    オレが求むのは完全犯罪 ばれてないし殺しはまだ前半だい
    死人が出るたび昇進する まぁ確かに超ジンクス
    やっと夢を追いかけ掴みました 頂点に行くには必要暗い明日

    夢追い人It`s dreamer 意志のsick度regal
    欲しいものは絶対手に入れろ でっかい夢抱いてみてGO!!


引用返信
■43 / ResNo.14)  Re[13]: 夢追い人
□投稿者/ ジャッカル‡feat.弱肉教職 2回-(2006/02/26(Sun) 09:47:02)
    ハンガリー代表をピックアップ☆

    首都→ブダペスト
    FIFAランク→71位(2006年2月現在)
    ワールドカップ欧州予選結果→4勝4敗2分けで、第8グループ4位。。

    過去にワールドカップに出場し準優勝などをとったこともある古豪。。しかし現在は欧州で中の下と言うランクである。。復活する日は訪れるのだろうか・・・

    注目選手
    ・GK
    →なし

    ・DF
    →なし

    ・MF
    →リステシュ(メルヘングランドバッハ) 生粋の司令塔タイプの選手だが、他に司令塔タイプの選手がいる場合はCMFやSHで使われることもできる器用な選手。。パスセンス・ドリブルのレベルは高い。。

    →ダルダイ(シャルケ04) クラブ・代表ともに欠かせないボランチ。。パスセンスには定評がある。。

    ・FW
    →ゲラ(WBA) スピードがあり得点感覚に優れていてゴールを量産中。。04年と05年のハンガリー最優秀選手に輝いている。。

引用返信
■44 / ResNo.15)  Re[14]: 夢追い人
□投稿者/ エフィ 1回-(2006/03/16(Thu) 11:50:29)
引用返信
■45 / ResNo.16)  Re[15]: 夢追い人
□投稿者/ エフィ 2回-(2006/03/20(Mon) 15:21:25)
    昨日バイト行くときに、電車が止まっていた。。

    理由は強風の影響でビニール袋が引っ掛かっているからであった。。

    代わりにバスが出るようなので、15分待った!!バイトにはもちろん遅刻した。。

    バス待ちの間イライラしてる人が後ろに並んでいてこっちまでイライラしてきた。。笑

    20分遅れでバイト先に着いたわけですが、そこでやってはいけないミスをしてしまいました><

    『フレア』の詰め替え用(洗剤かなんか・・・)の入ったダンボールをカッターで切って

    店頭に並べる仕事をしていました。。

    カッターで切ったときに、間違えて商品までザクッと切っていたらしく、気付いたらダンボールが

    濡れていました!!笑

    あわてて
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-16]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■19 / 親記事)  ひどいレジ
□投稿者/ お助け 1回-(2005/05/16(Mon) 15:36:45)
    レジ加入がお勧めなようなので、いろいろレジ体験加入しているが、

    無駄話を延々流したり、同国民の悪口を言ったり、悲観的で卑屈な発言ばかりです。

    折角シャウトは素晴らしいのに、そのレジの中身は腐ってると言えるでしょう。
引用返信

▽[全レス6件(ResNo.2-6 表示)]
■22 / ResNo.2)  Re[2]: ひどいレジ
□投稿者/ ぱっちゃー 2回-(2005/05/29(Sun) 11:44:07)
    銀の砂が登場する5番 韻のスター押される太鼓判
    Bustaはおれの安らぎ バスターから発射する竜巻
    のごとくのライムがおれのスタイル スマイルから始まる今日のショータイム
    ILLなやつらをKILL することがmy dream
    だがテクニシャンも多し 今集う同志 が夜通し作る詩 は一夜限りの歴史
    いわば下克上 SKILL向上 のための戦場 ライムの独壇場 
    レペゼン埼玉から発信 次の天才にMIC Passing
引用返信
■24 / ResNo.3)  セッション
□投稿者/ デルカノ・ロフト 1回-(2005/05/29(Sun) 13:49:03)
    2005/05/29(Sun) 16:57:01 編集(投稿者)


    銀の砂から零れ落ちる,俺が集めた黄砂の砂時計

    偏西風に乗って辿り着いた一粒を集めた俺のご自慢の一品さ

    登場する5番口から 韻のスター押されるライムの太鼓判

    気に障るなら,お前とセッションの裁判.

    皆が耳を傾けるBusta放つのははおれの安らぎ

    宵に身を任せ,賢しげに陰に篭るお前を炙り出すのさ

    バスターから発射する竜巻 ツイスター,

    気紛れなバタフライ効果,届くまでふっトバス

    届かぬ愛を歌うのが疲れたのならやめてしまえよ

    のごとくのライムがおれのスタイル スマイルから始まる今日のショータイム

    いつもの如く毎度ご盛況,生前の生きた証に送る,このムーンライト

    ILLなやつらをKILL することがmy dream

    そんな事言っても,それは誰も望んではいないのさ.

    ただこの価値を伝えたくて,

    勝気な俺はお前に言葉の暴力で気持ち突きつける

    暴力好きなお前に答えるには,

    俺にはライムしかないんだよ


    だがテクニシャンも多し 

    今集う同志 が夜通し作る詩 は一夜限りの歴史
    いわば下克上 SKILL向上 のための戦場 ライムの独壇場 
    レペゼン埼玉から発信 次の天才にMIC Passing

    @良いんじゃねーの?頑張れ!
引用返信
■25 / ResNo.4)  Re[4]: セッション
□投稿者/ ぱっちゃー 4回-(2005/05/29(Sun) 15:51:58)
    ライムをちょっとまちがえてのっけちゃいましたw削除PASSいれてなかったからけせなかったw
引用返信
■26 / ResNo.5)  Re[4]: セッション
□投稿者/ ぱっちゃー 5回-(2005/05/29(Sun) 19:00:41)
    ラップの類です!
引用返信
■27 / ResNo.6)  Re[4]: セッション
□投稿者/ ばか 2回-(2005/05/30(Mon) 17:46:00)
    で、結果的にドコ?w
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-6]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■18 / 親記事)  Aijiん家のURL変わってます
□投稿者/ xXxAijixXx 1回-(2005/02/20(Sun) 03:53:19)
    http://diarynote.jp/d/65520
    になりましたのでよろしかったら変更をお願いします。
    なるべく更新していきますので、
    生暖かく見守ってください。

引用返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■16 / 親記事)  レジ作って欲しい
□投稿者/ 匿名希望 1回-(2005/01/29(Sat) 01:02:16)
    【神風特攻隊】のレジ作って欲しい
引用返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■17 / ResNo.1)  Re[1]: レジ作って欲しい
□投稿者/ mi 1回-(2005/01/29(Sat) 11:36:46)
    No16に返信(匿名希望さんの記事)
    > 【神風特攻隊】のレジ作って欲しい

    レジ.....?
    板ですか?ゲーム内ですか?
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]



■記事リスト / ▲上のスレッド
■15 / 親記事)  昔の姿(そういや雑談板消したんだよなぁ・・・
□投稿者/ み 6回-(2005/01/27(Thu) 22:49:12)
引用返信






Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -