| 2004/03/04(Thu) 14:30:26 編集(投稿者)
ロフトの看板背負って物言いますが、不備があるなら私を責めろ内の隊長には了解済みです。 rocの運用が砲台とは異なる。
急行しなければ行けない地点は、相手rocの通行地点がairの交戦pointとなると思います。
移動速度が遅い為,rocが3台ならば、
味方ポータル前、poc付近敵roc通過地点、味方roc通過地点。
オリオン迎撃後、敵ジャナク通過地点に待ち伏せ。
味方砲台、pl後なら敵ポータルまで詰める。
シャークでpl狙うなら、砲台rocと同じ動きのrocを一台使い砲台をPLさせた後、 敵ポータルまで前進し2度テレポートを狙う。
要は砲台の前線の上げ下げが重要となると思います。
rocは敵の視線がシビアであると同時に、airの交戦区域になる為rocのテレポートの感が重要になると思います。
2番煎じさん、上手く3台のrocを使いこなしてください。^^
追伸:10年後敵に立ちふさがるのは俺だよ,,,なんて嘘ぴょん@
何の為のチームワークだよジャミングコントロールなんてロフトに任せろよ!
ROCを守り抜き前出る事だけ考えてよ。
シャークアタックって海でもあるんだけどいきなり襲いかかってくるように敵にかますならば、
1、rocを移動させ囮にも使い、食いついた奴だけに鮫をテレポートさせてかます。
2、極力動作を減らすrocと鮫のみ意識を集中する
3、3機すべてを使いこなすのはまず無理、なので一機は本命として使う。
4.本命の使い方としては、自分のrocの下周辺にいる相手GGを蹴散らす為に味方GGをそこへ勝手に飛ばす。
5.連携する相手は無論味方砲台、砲台の設置が済めば敵airが食いついてくるでしょう。そのrocを本命として残しDTでガードし、前進。
6.本命以外のrocはすべて餌と同じ,敵が食いつきそうな所へ放つべし,開幕時でroc飛ばす場所をあらかじめ決める。私は此処で怒るジャミングのコントロールはロフトを使え!!シャーク入れるときは皆にコールしろ!
7,(冷静に囁くように) 本命rocは目的地まで真っ直ぐ飛ばせ、飛ばしている間はボーッとせずに他の2つのrocに食いつきそうなrocの近くに来るairにテレポートかます。
結論 .極力動作を減らし本命以外のrocは自分の感で局所に送るべし。
.砲台rocと連携する本命のrocで。
|