| >参考記事 1650 御題 攻め戦場の勝つ条件
上記スレにてレス下さった方、有難う御座います。 見ただけの方、他の方と御意見でも積極的にレス御願いします。
個人的には意見が出るレジ程、基礎が出来てると考えています(’’* 有意義な意見が多数出てます。 是非、他レジ員の方にも黄色国公式サイトを宣伝して下さい。
>御題 攻め戦場の勝つ条件 纏め ・爆ジャナ対処用、FE運用 ・制空権確保 ・JAM破壊&視界確保ユニが相手PTに存在 ・大勢が同じ意識の元、動く ・すげぃすげぃうわぁぃうわぁぃPL ・POCER所持者は絶えず機会を伺う、かつ確実に確保する ・様々な場面でのコミュニケーション ・自陣PTの情報を相手に与えない ・戦場内連携 ・戦術&士気 ・QPor否かの判断力 ・優勢な時に勝敗を決める ・味方ユニットの掌握 ・一丸になる事
ぅゎっ、全然纏まってないッ(’’;ゴメンネェ 個人的に浮かばなかった条件は
・自陣PTの情報を相手に与えない
例えば相手GAが味方PTに張り付かれる事は ROC混成編成が出し難い事を意味します。 アンチユニットで迅速に対処する事が重要ですね。
大方の事は参考記事に短文で判り易く載っていると思います。 他、何か御意見長文で書きたい方、ご自由に。
個人的に中途半端な表現ですが、上位では「熱い戦場」を求めています。 同意見の人は是非頑張っちゃいましょう(’’v
|