グロス板

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■1650 / 親記事)  御題 攻め戦場の勝つ条件
  
□投稿者/ 二番煎じ 1回-(2005/01/19(Wed) 09:34:48) [ID:CdEjrHgm]
    >最初に匿名の方々へ
    幾らマトモな意見を書いても所詮「匿名」です。
    匿名推奨の掲示板はあります。
    御自分のHNも晒せない、無責任な発言をするならそちらへ(’’*

    さて。
    Titleの通り「御題」に関してご意見を募集します。
    簡単にレスを行う上でのルールも考えてみました。
    匿名不可、一人1レス、1つのテーマ、短文(2行迄)で御願いします。
    短文で纏める能力も重要ですよ 何

    例:POCERがPOCに乗り、確保する事。

    ゴグ板でも同様のスレを建てました。
    見比べる事で上位と中位の違いが判るかもっ!?
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■1652 / ResNo.1)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ ohhagi 1回-(2005/01/19(Wed) 11:00:24) [ID:QvrhnAwt]
    POC中、爆ジャナ脅威なんでFEなどでPTに張り付いて即落とす!
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■1653 / ResNo.2)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ イトさん 1回-(2005/01/19(Wed) 11:17:28) [ID:2DA3khli]
http://www.geocities.jp/tcsenryaku/
    敵のジャマを刈り取るため&PT視界取りに高速GGやAGが常に敵PT前を流離いしていること。
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■1654 / ResNo.3)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ 指歇洙ー 1回-(2005/01/19(Wed) 11:18:07) [ID:OhanfCaV]
    制空権確保。
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■1655 / ResNo.4)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ まつきち 4回-(2005/01/19(Wed) 11:34:29) [ID:sKPnGzvY]
    皆で押し込む または 隙を見つけてor作ってそこを突く
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■1656 / ResNo.5)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ ぎるだ 3回-(2005/01/19(Wed) 17:42:47) [ID:uapGKyvd]
    守備だっけ?と勘違いするくらいにPLかます。
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■1657 / ResNo.6)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ じるじる 1回-(2005/01/19(Wed) 18:31:25) [ID:ukrmVHGb]
    砲台がいない、POC手薄などのチャンスを
    見逃さず確実に乗る
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■1658 / ResNo.7)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ デルカノ・ロフト 2回-(2005/01/19(Wed) 21:32:26) [ID:LyC8keBc]
    このような意見の出しあい,,会話,,運用表現。

    戦場/首都,,チャット。


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■1660 / ResNo.8)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ 秀虎 1回-(2005/01/20(Thu) 00:15:47) [ID:7WZBivJH]
    自陣のPT情報を与えないことも大切。
    後方待機は厳禁だけど、アンチユニで掃除するのは重要。
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■1661 / ResNo.9)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ デューン 1回-(2005/01/20(Thu) 00:45:37) [ID:vfFHJH7x]
    プレイヤーの連携、
    何を連携するかと言うと、前線の維持、POCの繋ぎ、守備ユニ対処→POC支援等など
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