ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1637 / 親記事)  キャラ ロスト そろそろあきらめるか^^;

□投稿者/ あ 7回-(2005/02/03(Thu) 12:44:24) [ID:Kzwfo26R]
    日ごろはネクソンジャパンご愛顧いただきありがとうございます。

タクティカルコマンダーに関する貴重なご意見ありがとうございます。
    頂きましたご意見はデータベースに蓄積し、担当グループへ伝達を致します。
    必ずしも頂きましたご意見が反映されるとは限りませんが、今後の参考とさせ
    て頂きます。

今後もゲームをプレイした際にお気づきの点がございました場合は、弊社まで
    ご一報頂けると幸いです。

継続してサポートを受けられる際には、"返信"によってそれまでのやりとりを
    そのままの形で残し、メールの一番上に新規の書き込みをなさいますよう
    お願いいたします。

今後ともよろしくお願い致します。

2005年1月29日

ネクソンジャパン サポートチーム
    鮎川(アユカワ)

ネクソンジャパン
    http://www.nexon.co.jp/

From: "○○" [mailto:@nexon.co.jp]
    Posted At: Saturday, January 29, 2005 5:08 AM
    Posted To: タクティカルコマンダー サポート
    Conversation: RE: RE: [Nexon ゲームサポート] TCでのキャラがロスト
    Subject: RE: RE: RE: [Nexon ゲームサポート] TCでのキャラがロスト

なんらかの発表が必要であると判断いたしました場合には、
    公式ウェブサイトにて掲載いたしますのでそちらをお待ちください。

↑上記は貴社様の返信内容コピペです↑
    判断した場合には?????????
     現時点ではユーザーへの回答は必要無い! との考えですか?

まぁ・・・・・どうせ何度メールを出しても同じ内容で返ってくるんでしょうね・・・・

無料だからあきらめろ! ですか?

早く公式WEBサイトに回答をください!

<-----original message----->
    > sender: タクティカルコマンダー サポート <tcommanders@nx.com>
    > rcpt to: <@nexon.co.jp>
    > cc:
    > date: 2005-01-15 10:48
    > subject: RE: RE: [Nexon ゲームサポート] TCでのキャラがロスト
    ○○ さま

日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせの件に関しましては、
    まことに申し訳ございませんが個別での回答はいたしておりません。
    なんらかの発表が必要であると判断いたしました場合には、
    公式ウェブサイトにて掲載いたしますのでそちらをお待ちください。

また、タクティカルコマンダーに関する貴重なご意見ありがとうございます。
    頂きましたご意見はデータベースに蓄積し、担当グループへ伝達を致します。
    必ずしも頂きましたご意見が反映されるとは限りませんが、今後の参考とさせ
    て頂きます。

継続してサポートを受けられる際には、"返信"によってそれまでのやりとりを
    そのままの形で残し、メールの一番上に新規の書き込みをなさいますよう
    お願い致します。

今後ともよろしくお願いいたします。

2005年 1月 15日

三枝(サエグサ)

From: "○○" [mailto:@nexon.co.jp]
    Posted At: Saturday, January 15, 2005 6:27 AM
    Conversation: RE: [Nexon ゲームサポート] TCでのキャラがロスト
    Subject: RE: RE: [Nexon ゲームサポート] TCでのキャラがロスト

継続での問い合わせです

年明け早々のキャラがロストしてしまった件に関してです

私は、まだTCに課金制度があった頃からプレイしています
     1年間ほどは実際に月額を課金しプレイしていました

無料化後、いろいろ不具合はありましたが、気になるほどではありませんでした
     ですが、今回は自分が一生懸命育て上げたキャラがロストしてしまい、非常にショックを受けております

少し前に私たちの代表がキャラロスト者を50人集め、リストにして御社へメール報告いたしました
     個人レベルの対応よりは納得できる回答が帰ってくると期待しておりましたが
      私が個別で問い合わせた件に返信されたものとまったく同じ文面での回答でした

どのような不具合によってキャラがロストしてしまったのでしょうか?
     理由を教えていただけませんでしょうか?

無料だからあきらめましょう って事でしょうか?

<-----original message----->
    > sender: タクティカルコマンダー サポート <tcommanders@nx.com>
    > rcpt to: "" <@nexon.co.jp>
    > cc:
    > date: 2005-01-05 15:42
    > subject: RE: [Nexon ゲームサポート] TCでのキャラがロスト

日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今回のご報告はデータベースに蓄積し、開発グループに伝達いたします。
    キャラクターの消失につきましてお気持ちをお察しいたしますが、それを復旧したり、
    補償したりすることは残念ながら行なっておりません。
    誠に申し訳ございませんが、ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。

お願い致します。

今後ともよろしくお願いいたします。

2005年 1月 5日

三枝(サエグサ)

ネクソンジャパン
    http://www.nexon.co.jp/

-----Original Message-----
    From: [mailto:@nexon.co.jp]
    Posted At: Tuesday, January 04, 2005 7:34 PM
    Conversation: [Nexon ゲームサポート] TCでのキャラがロスト
    Subject: [Nexon ゲームサポート] TCでのキャラがロスト

報告の題名 : TCでのキャラがロスト
    NEXON ID : ○○
    氏名 : ○○
    生年月日 :
    電話番号 :
    住所 :
    ゲームタイトル : タクティカルコマンダー
    サーバ名 : N01
    キャラクター名 :
    :
    お問い合わせ内容 :
    2004/01/04 18:15 IDが存在しない とのメッセージでACTできません

同日AM5:30まではACTしていました

他に複数キャラを所有しておりPWはすべて同じにしてありますが、他のキャラはACTできました
    PC側の問題・ネット回線上の問題ではないようです

○○ のみがロストしてしまったようです

一番大事なキャラなので何とかサルベージお願い出来ればと思います
     どうかお願いします
    インターネットへの接続方法(接続プロバイダー名もお書きください) :
    YAHOO!BB ADSL

PC=WinXP サービスパック2

ACTできなくなる前と後での環境変化はありません

引用返信 削除キー/
■1639 / ResNo.1)  Re[1]: キャラ ロスト そろそろあきらめるか^^;
□投稿者/ AUSTIN オースティン 1回-(2005/02/03(Thu) 17:49:10) [ID:WZDBgDih]
    No1637に返信(あさんの記事)

http://www3.to/tcbbs
    上記URLの方に
    個人的な見解のレス付けましたが
    お気の毒ですね。  :/
引用返信 削除キー/
■1640 / ResNo.2)  Re[1]: キャラ ロスト そろそろあきらめるか^^;
□投稿者/ ほむ・・・ 1回-(2005/02/04(Fri) 23:44:16) [ID:Xxhwluqt]
    なんか肝心なことに触れてませんね・・・
    なんでこんな事態が起こったのか
    そして今後まだ起こりうるのか
    どのような形で対策を立てていくのか・・・等
    別段保証に関してはやむをえないという考えはありますからそこは納得できますがその後が全然ダメだ
    ただ某社よりは返事がくるだけマシなのかも・・・
引用返信 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -