グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No861 の記事


■861 / )  Re[7]: ジャミングコントロール。
□投稿者/ デルカノ・ロフト 12回-(2004/03/08(Mon) 08:09:23) [ID:nmCtA3et]
    2004/03/08(Mon) 19:26:24 編集(投稿者)


    注。Q13.について意味が分からないと言われたので追記しておきましたよ。^^



     

      総合的に言わんとしたいのは、こちらのジャンマタイムに全ての全景,,状況を一変させたい!そして,airのナイスな運用法則。Rocへのairのサポート。




    そして貴方に言っておきたい事は、二番煎じさんが言うように鮫攻撃を完遂したいが由。

      

      注。Q15.のairの打ち合いはバリスタの砲撃と一緒です。言ってる事が分からないようなのでここで追記させてもらいますが、多勢で囲めば相手が1部隊なら無傷で完勝できると思います。airの戦力が整っていればバリスタは必要ではありません。



    857のレス(意見)ですが微妙に書き換えして置きました、お時間があれば照合と検討よろしくお願いします。





    Q17.ジャンマタイムでも基本的にairの仕事は変わりません、Roc、ジャナク、エロムブレー落とし、あとは回転消耗戦の駆け引き帰還修理。
     
     ジャンマタイムは味方PT前と味方自陣近くの死守pocに来る相手のRocと味方Rocに食いつくairの撃ち漏らしをしない。

    味方Rocに食いついてきた静止相手air はマヌケです鴨られてるとおもうのでGAを転送して反撃して返り討ちにしましょう。GAが生存時はそこにRocから転送しGAをぶつけましょう(Roc運用者へ@)、ジャンマタイムは視界確保にairが飛び回るのが正しいです。Rocを含めた強力poccerの出発報告と相手砲台の展開区域の味方遊軍への報告

    基本的にエクソのブーストは捉えきれないと思います、カット.ストールに通じるパシュート(相手進行方向を予測し相手の進行到着方向に対し斜めに横切り合流地点を相手と合わせる。)をマスターしない限り無理です、味方Rocにこちらのジャンマタイムにも拘らずRocに静止して動きを止めて食いついてくる敵airはマヌケだというのはそういう事です、こっちからは丸見えですし、いつでも囲めるしGAがいれば転送できる、これでGAの敵airと3回交戦のノルマ一つ達成です。




      air高速エクソは,,被ジャンマタイムは相手の強力地上poccerの発進コールを皆に伝えるのが正しいです。そして砲台rocと地上poccerのRocとジャナクは味方で連携して潰す。

     

     ジャンマ権を取り返したら味方戦線の見直しの時です、偏った戦闘をしていないか,,連携が必要な味方がいないかどうか、レーダ狩りは完遂されているかどうか。

     はっきり言います、レーダー、ジャンマー狩りのみは飽きます!積極的にpoc防衛したいのです。耐久力が低いけどね,,,,by バイク

    正しいと言うと語弊がありますが、ジャンマタイム中でのairの動きでも新しくスレッドを立てられると言うことです。(Q17.以上。)



     @ジャンマタイム中に状況を一変させるには、Rocの全面展開をする、仰るとうり砲台RocのPLを10回中8回に引き上げる為です。GAのRocは手広く網を張る為にはRocの数を単純に増やす。ジャミングはレジメントに任す,,,例ロフト。

     

     Q18.GAのRocですが、基本的にサポートは必要ないと思いますGAをみたら勝手に飛ばしても良いと思います。交戦地点はpoc前で敵の強力poccerのRocの撃墜、味方砲台(バリスタ、トール)展開地点にGA先行到達。2度めのテレポート転送で目標はDT健在でPLです。
      
     PL後早めにジャナクにラッシュする。しかしGA運用は待ち伏せとRoc健在によるrocの囮化で相手airを誘い込む。air交戦地点に味方Rocを泳がせて置く、GAが健在ならRocを泳がせて置くことにより制空権はこっちが握ったのと一緒ですそのかわり地上が押されますが。
     

     

     けれどGA搭載のRocと解れば敵は無視してくるでしょう、此処で考えなければいけないのは如何に囮Rocを本命と絡らませるかです。GA保持者が自分のRocに敵airの注意を払うのもよいですが、まず砲台をpocに持っていけない囮(おとり)Roc運用者は失格だと思います。GA使っていても甘えてはいけません、PLする為に砲台を運ぶぐらいGA者も地理に精通していて欲しいです。


     総合的に見てRocはそうです囮です、けれどもその数台の中に本命のRocを仕込んどく必要があると思います。


     ジャミングを意識できない国は早晩,,潰れます。

     

     GA搭載の囮Rocと見せかけて,,実は本命の砲台poc展開とPL展開と相手Roc,,ジャナクの進行地点での待機を3つこなせる様に可能性の派生。


     GAは味方死守pocと相手PTに行き来できる体制が理想だと思います。自陣PTに戻る(rein)する気がないのなら味方PT前でオリオン迎撃の為のRocPT配置は必要ないです。GA,rocの3面配置するよりもむしろ、手広くrocの網を広げて積極的にairと交戦する。網を張ると言うのは抽象的な表現ですが他に言葉が思い浮かびません。
     
     ジャンマタイム中の砲台rocをpocに展開させるのと、PL目指すのがRoc運用の本命です。
     
    airのジャンマタイム中の動きには新しくスレッド立てられるとおもいますが、話を飛ばすとGA保持者Rocを使う人は砲台Rocとも提携する事。本命のRocの進行通路を確保する、砲台Rocの距離感を把握しpoc展開地点とPLの為の展開地に先回りする、言いたいのは一つ囮Rocと砲台本命rocを絡ませる。


    このど本命,,砲台Rocは他のGAを無断転送有りだと思います。
     
     GAは戦場で最低3回相手airを削れれば,,交戦できれば大正解だと思いますが普通に考えて3回のボーダーラインを設けるのにも無理が有ります、見せ場が無く相手GGに狩られるのが普通だと思います。

    スプキデュークはrepocをこなせるairです!!筆頭GAはスプキです。  
    (Q18.以上。)



    返信を待つ

    over!

    今日は俺は休みだよん!



     
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -