グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No860 の記事


■860 / )  Re[3]: ちょっとした提案
□投稿者/ gilder 2回-(2004/03/08(Mon) 03:21:16) [ID:NpaTA38n]
    2004/03/08(Mon) 03:39:15 編集(投稿者)

    ジャマは確かに強いです。
    自分もジャマだけ残った場合は下げずにかけますが、大体はすぐに壊されます。
    10分もジャマだけで生き残れるような圧してる状況なら、reinして他のユニ+jamで出したほうが良いと思います。
    他のユニが生きてるのなら別ですが、下げたいときに下げられない島もやっぱやめた方がいいと思います。

    あと、jam居残り(居残りって書くと悪い感じがするなぁ)が有効なのは20vs20とか人数が多い場合ですね。

     
    ってのが自分の考えですね
    他の人はどうなんだろ〜

    って書いたらこういう話が好きそうなマチェリがレスしてくれるに2ポダ
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -