グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No842 の記事


■842 / )  Re[1]: ちょっとした提案
□投稿者/ MXSnR 1回-(2004/03/07(Sun) 05:50:29) [ID:VSZ2o4q3]
    No837に返信(ちょっとした提案さんの記事)
    目立つところにジャンマひとり残ったら
    ジャンマ打つ→立ってPTまで歩きはじめる→10(5)秒たったらまた打つ→歩く
    の繰り返しでPTまでかえってます。
    見事に隠れられてるならそのまま打ってます。
    ジャンマの力は激しく同意なので匿名さんgilderさんのやり方を踏まえて
    戦場にジャンマがいる時間を少しでも長くしたいと思います。

    あーでもPTまで一所懸命あるいてるレダはTKしてほしかったりもするかも。
    みなさんどうなんでしょう。私は勝手にTKしちゃうほうなんですが・・。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -