グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No714 の記事


■714 / )  戦争開始前について
□投稿者/ 央hiro 1回-(2003/09/10(Wed) 23:49:51) [ID:APacJsgC]
    戦争開始前にユニ確認しますよね?
    その最中に相手国が戦場に侵入した時に数人突撃する人がいますがなぜですか?

    敵の展開を抑えるためという理由は聞きましたが、
    同時に味方の展開はバラバラ、ユニバランスもバラバラになっています。
    先ほどの戦争もそうでした。

    ユニ確認で明らかにAIRが少ない
     ↓
    赤が守備る
     ↓
    突撃
     ↓
    皆慌てて入る。Airがかなり少ない。
     ↓
    いきなりPLかまされる。そのままずるずると負け

    何もメリットがないと思われます。
    すぐ戦争したい気持ちも分かりますが周りを見てもう少し抑えていきませんか?

    何か理由があってやっているという人が居れば意見お願いします。
    私の知らないメリットがあるのかもしれないので
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -