ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No4419 の記事

■4419 / )  大統領になりました
□投稿者/ Jurou 1回-(2005/05/26(Thu) 03:33:55) [ID:pg4PxYcb]
    この度大統領に就任しました Jurouです。至らぬ点も数多いとは思いますがどうぞよろしくお願いします^^何かあれば1onをしてください。寝落ちなどしていなければいるとは思いますので^^;わからない事があれば、そのときも気軽に1onをしてくれればと思います。 

公約にも書きましたがやろうと思うことを
    1、撤退遅れを減らす
      これはシャウトでやり方を言ってみたり、1onでやり方言って撤退させて、説明などしようと思います。余裕のある方、撤退遅れしそうだと思った人がいた場合は説明などお願いします。

2、各レジによる講習会
      自分が任期中の間、各レジ1回は講習をお願いします。やる内容、講師の名前、レジメントの名前などをを掲示板のほうにお願いします。

3、レジメントの解体・合併
      公約になかったことで。これは絶対ではありませんが、レジメンが少ないとこがある、レジの数が多い との声をもらったので各レジで色々話してみてください。5月31日の10時からレジ長会議を予定していますので、各レジのレジ長、または代表者は意見などをお願いします。
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -