ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No4398 の記事

■4398 / )  Re
□投稿者/ スキン屋さん 7回-(2005/05/23(Mon) 17:04:46) [ID:YPmdRYJ5]
    > どう行動を起こせばいいのかご意見を伺いたい。

> 現状のシャウトぐらいなら必要ないって言いたかったんです。
    > 何故レジの特色が続かないのかを考えたことがありますか?
    > レジのとして教育ができてないからでしょ?
    > そんな人がTCの教育ができるとは思いません。
    > そして今レジの特色と言えば、全てのレジがドングリの背比べ、
    > レジチャは低レベルな会話と誹謗中傷の嵐。

:ガンマでは有能なシャウター募集中です。
    :各レジ教育者不足中です。
    :新レジ申請を出せば設立可能です。

どれもなかなか大変なお仕事です。其処まで言われるのであれば
    一度新レジ申請し、レジ長を経験され、理想のレジとしての見本を見せていただければ皆賛同すると思います。

私もかつて色々と不満があったので、まずシャウターを経験しレジ長を経験し、OLも経験して、数々のいろんな方の苦労を見てきて今は不満どころか、日々の各自の出来る限りの協力に感謝こそすれ、文句はありません。

言うは易し行うは難しだと思いますよ。

国を強くしようという気持ちは大事です。
    まずは一人一人の協力や支持を得てから実行されて見ては如何でしょうか?
    その気持ちが口先だけでないのであれば、協力は惜しみません。

返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -