ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No4318 の記事


■4318 / )  Re[3]: 首都CAVEについて
□投稿者/ 敬済 2回-(2005/05/08(Sun) 21:26:09) [ID:iLmNxGMw]
    自分は誓えますね。
    むしろたかが1機追加したくらいでCAVE行くのが信じられませんが。

    むしろSPE系なら戦場に出して放置または即REINで良く無いですか?
    レダなんてLv1でも十分戦場で使えます。
    ボマなんて1機だけ買い足すなんて事しなくても上に行くにつれて戦場では数いりませんよね?
    SPE系以外ならその追加するユニット全部売って育てなおしますけどね。

    ってか、1機だけ育てたいなら自分の国とCAVEで育てれと言いたいんですが。
    わざわざ下位まで行って他人に頼ってLv上げなくてもいいんじゃないの?
    ボマでPOCする意思あるなら一人でCAVEでPOC踏んでればいいではないですか?
    時間が掛かるから嫌だなんてわがままは通じませんよ?
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -