ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No4131 の記事

■4131 / )  Re[6]: キレていたからOK?違うでしょう?
□投稿者/ セタ人 7回-(2005/03/18(Fri) 19:08:01) [ID:YY47iWNA]
    イフィシスさん それは正論だと今は思います。

ただしむしゃくしゃしてやったとは違う点があることをご理解ください。

荒らしはそちらの国にいます。
    29レベルのジャマーはもしやそちらの国では人気者だったりしないかと思いました。だからその人がどういう人かも知ってほしかったのです。

さらに全体チャットで被害を受けたのはセタです。
    そこをふまえてもやはりむしゃくしゃしてはいけないですか?
    ちょっとうるさいセタ人が そちらへ抗議してはダメですか?
    確かに騒ぎ過ぎたのは僕ですが、
       だからといってそちらには非はないのですか?
    騒ぐ人(僕)がいると ジャマーには文句1つもないのですか?
    第一ジャマーさえいなければこの書き込み自体無かったはずです。

という意見はどうでしょう?
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -