OFF板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No4 の記事


■4 / )  2005/05/03 TCOFF決行予定
□投稿者/ jOX 3回-(2005/04/04(Mon) 00:53:28) [ID:NGl4i27m]
    2005/04/04(Mon) 01:51:22 編集(投稿者)

    というわけで、5/3に東京にてOFFやるそうです。
    幹事は緑の月斎さんなんですが、代理で記載しておきます。
    下に詳細を書いておくので、出席確認のレスをずらずらっとお願いします。
    いつもどおり来れる面子はもちろんのこと、
    今年から新生活で上京してきた人とか、
    たまたまこっちに遊びにきてるよとか、
    OFFのためにこっちくるよ!って方とか、
    バシバシレスおねがいします。
    もち、黄色国内だけでなくて、
    TCの国籍も問いませんから、よろしくっす。

    --2005年もまったりTCやりましょうGWOFF--
    □集合場所:新宿
    □日時:5/3 夕方集合、5/4朝に解散予定
    (1次会から参加で途中帰宅、逆に途中から参加どちらもOKです。)
    □お店:未定
    □予算:1万円+α程度(1次会からフルで参加した場合)

    ※注意
    過去に数回あったんですが、初めて来る方で参加希望の方が、
    集合場所で会えなくて帰っちゃったとか、
    途中から参加だけど場所わかんなくて帰っちゃった
    ってのも極力減らしたいので、
    ゲーム内でjOXまで1:1頂くか、
    #TCJP(IRCチャンネル)に常駐してるはずなのでそちらから連絡ください。
    フォローするんで、よろしくっす。

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -