ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No3950 の記事

■3950 / )  棟梁ご苦労さまでした^^;
□投稿者/ しおんさん 2回-(2005/02/12(Sat) 16:11:23) [ID:YPmdRYJ5]
    棟梁ご苦労様でした。きっと良い経験になられたのではないかと思います。
    今後ともガンマ(黄色国)を皆で一緒に盛り立てていきましょう。(* ̄ー ̄)

あと既出意見に対して個人的な意見ですが、私もある意味スクリという大手(?)レジメントに所属しています。軽はずみに大手レジメント批判されている方がいますが、レジ員から出馬した場合、同じレジだからという理由だけで応援したことは今まで無いと思います。
    逆に同じレジだからこそ、日頃の行いを見て応援しやすいって利点はあると思いますけど・・。(会議出席やシャウターに高ACTにetc..)

クーデターに関しては、前棟梁に別段大きな問題があったとも思えませんが、4国中決して最強とは呼べないわれ等がガンマにおいて、やはり棟梁という存在に対しては、なにかしらの期待は大きかったのかもしれません・・。私的にはもうちょっと積極性は欲しかったかな〜っとは思いました。

とレジ長代理すら経験のない者からの意見でした^^;

返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -