ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No3922 の記事


■3922 / )  Re[4]: 現在の下位戦場
□投稿者/ バーボン堺 28回-(2005/02/08(Tue) 23:43:44) [ID:XeIl0G0D]
    そうですね・・。
    本当の初心者の方がどれくらい居るかに尽きると思いますが、
    居座りばかりならば、無理に戦争にこだわらなくてもいいかもしれません。
    それはすなわち中位上位の戦争に人員が移動するという利点においてだけですが。

    しかし、この問題を提起するのは、黄よりむしろ緑にあると思いますね。
    我々は、引き込まれた形でこの問題に直面しているわけです。
    よって、黄色の発展のために勝つ方法を考えなければならない。
    中位にあがることのみを求めてしまったら、下位でやるべきことすら中位に回すことになる可能性が高いです。
    そうなると、中位は人はいるがなんだか弱い、という状態になりかねません。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -