ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No3408 の記事

■3408 / )  ちょっとお願い
□投稿者/ バーボン堺 6回-(2004/12/14(Tue) 02:17:28)
    外野からの意見、失礼いたします。

できれば、講習が始まる前にお題目を言ってほしいです。
    初心者の方ならば、おそらくCAVEに篭ってると思いますが、
    ただポーンと、はじまりますよー。といわれても初心者の方でここを見ていない方もおられるかもしれません。
    当然、お題目もわからないわけで、行こうか行くまいか判断がつかない。
    お題目をいっていただければ、ここをチェックしていない人でも、なにについて講義しようとしているのかわかると思います。
    逆に、そのシャウトを聞いてすでに知っている人は、ああ、知ってるからいいやという風に、講習会と聞いて反射的に行くことがなくなり、実働人数も減らさずにすみます。

あと、講習会の時にレジの勧誘を行ったほうが(これは個人的な意見ですが)
    基礎力不足はレジに入らなくなったことに起因すると思うので、ぜひぜひ強くオススメしてほしいところです。
    活気のなかったレジに活気が戻ってくるかもしれませんし。
    それに、活気がないと、排他的なレジだと思われるかもしれません。
    さらに、活気のあるほうが、初心者さんが質問や困ったことをいいやすいでしょう。

講習会をしなければいけない上に、わざわざそんなこともとお思いのレジ長様も
    なにとぞ、ガンマのためによろしくおねがいします。
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -