黄色国総合

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No3251 の記事

■3251 / )  NO TITLE
□投稿者/ gold 1回-(2005/06/03(Fri) 19:44:46) [ID:k1uSZsSd]
    私はレッドストーンというRPGに移行しつつあります。
    もちろん無料です。
    ネットRPGって今ひとつゲームの目的がはっきりしなくて
    楽しくないのですが。

1ヶ月無料お試しでもいいなら
    ネイビーフィールドもお勧め。
    軍艦がすきならなおさら。
    ROCを飛ばしつつ、トールを操作して
    敵GGやAGに見つかったらすぐさま転送なんてことを
    簡単に出来る人なら結構イケると思います。

No3237に返信(砂月さんの記事)
    > はっきりいってネットゲームは楽しい
    > 時間も潰せるしパソコンに向かってコミュニケーションも取れるし
    > > 世間的には肩身狭いけど、ネトゲはまった人は移民を考えていることでしょう
    > > 残りの3ヶ月存分にTCを楽しみながらも移民先を探しましょう
    > > TCは相当長いですから、仲のいい友人も沢山いるはず
    > そんな何年来の友人と簡単にお別れするのは惜しいので
    > > 出来ればまとまった移民をしたいわけです
    > > というわけで皆さん協力よろしく
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -