黄色国総合

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2958 の記事

■2958 / )  書かざるを得ないようだな・・・
□投稿者/ スレ立て主 1回-(2003/12/03(Wed) 14:44:49) [ID:p8VthsHc]
    見るだけになるだろう と書いたが、書かざるを得ないようだ。
    というか、俺がいくら書いても、実際に行動しても、
    誰も後ろからついて来ない(来れない?)のだから、このスレの役目はないだろう。

俺が匿名である以上、無反応になるのは予想されることであるから、気にしないし、とめもしない。

ローカルがあることを不思議に思わないのか?
    まぁ、そりゃ最初からそう教えられているし、それがあたり前であると
    信じ込んでプレイしてきているわけだから、不思議には思わないだろう。

それより不思議なことといえば、このスレを終わらせたと思い込んでいる
    「他の引退者」がなんでここにいるんだ?引退したんじゃないのか?
    「他のゲームの」引退者 であるなら話しはわかるが。

なぜ俺がいるか。それは、ローカルが消滅したかどうかを確認しにきたと同時に、
    あることがわかったから、「消滅させたらどうだ?」と提案に来たのだ。

だが、君たちの発言により、半永久に、
    この糞的約束事が受け継がれていくことがわかったので、

SGにいくことにするが、やりたくても、プレイしないでくれ!
    新しいSGを味わわないでくれ!ローカルが好きなんだろうからな!
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -