黄色国総合

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2952 の記事


■2952 / )  ローカルは楽しい?俺はつまらんモンだと思うが・・・
□投稿者/ 引退者@黄国 1回-(2003/11/30(Sun) 15:22:41) [ID:B9QbaRlW]
    2003/11/30(Sun) 15:23:26 編集(投稿者)

    まだローカルは健在ですか? 楽しいですか?
    俺はカンペキ飽きたよ・・・

    ローカルのシステムは、初心者にはすぐ理解することが難しく、
    慣れるまでにかなりの時間を要するから、撤廃してもいいのではないか、

     撤 廃 す る べ き も の で は な い か

    と考えている。

    始めたころは、通常戦とか遭遇戦とかワケ分からないし、
    横戦と言われても、何がどーなってるのかすら分からないわけだな。
    縦いけば仲間からブーブー言われ、聞かないとkill発動したり、
    相手からボコボコにされ、援軍は来ないし。
    仲間を見捨てる国家なんだなって思ったよ、最初。

    ベータの時は(もちろん)ローカルなんてのはなく、
    そっちの方が楽しいっていう意見が多いような気がする。

    1ヶ月くらい、無くしてみたらどうでしょう?


    理由1
    小競り合いから大きくなるのが
    戦争ってモノじゃないかな?


    理由2
    2国間より、乱戦の方が楽しくならないかな?
    第一、そーゆー戦争は歴史上、ないように思える。
    どこかが介入してくるのが普通って思いませんか?

    特に中世〜近代の西洋史に詳しい人はよく分かると思うよ・・・


    削除キー設定済み
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -