ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2590 の記事


■2590 / )  ガンマ
□投稿者/ matuda 1回-(2004/07/22(Thu) 02:56:58) [ID:DjpYlGXQ]
    今のガンマかなりきついっす。
    縦でも横でもほとんど首都横か首都の近くが戦場です。
     
    戦場で勝利して、前に進むんですが、そのまま戦場に立ちすくむ人が多いのでせっかく前線が上がっても攻め込んだ人たちがカットされてしまいます。それでまた前線が下がる悪循環。
     
    戦争で勝利したら最初にF2開いて攻めるか移動するか首都に戻るか瞬時に判断してください。
    迷うのでしたらF8+Enterで首都に戻ってください。
    首都封鎖を食らうと戦場満員でも25人×2で50人しか戦争に参加できません。
    回転する人も少ないので100人味方がいても半分は見てるだけの状態になってしまいます。
     
    とにかく戦争が終わったら、その場で立ち止まらないでください。
     
    それとシャウトする方のいる時間が偏っている気がします。
    OLはActするレジ長の時間を考えてシャウトをつけてください。
    シャウターが一人いるのといないのとでは雲泥の差があると思います。
     
     
    生意気言ってすいません、、、
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -