ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2184 の記事


■2184 / )  皆さんおつかれさまでした
□投稿者/ カラコルン 11回-(2005/05/30(Mon) 14:29:22) [ID:wTLWCYl2]
    今回の件ではずいぶん長い時間がかかり
    また多くの人が書き込んでくれました

    他国の方もこうして見に来られたわけですから
    今回の問題が黄色だけの問題でなかったことは明らかです

    TCに参加している全員にかかわるテーマ
    のようなものではないかと考えています

    こうして意見をぶつけ合わせる形で議論をしてきたわけですが
    時には暴言まがいの発言が出るときもありました
    いくらやっても答えは出ないという声もありました

    しかし結果的には
    「自分が何をすべきか」という
    一つの意識を全員で共有することができたのではないでしょうか

    それが実現した今
    これまでの多くのスレもその役目を終わらせる時が来たようですね

    これからも
    皆さんそれぞれの思いをもってTCを楽めればいいと思います
解決済み!
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -