グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2173 の記事


■2173 / )  Re[1]: 口論しました ご意見PLZ
□投稿者/ 乳輪火山 3回-(2005/07/21(Thu) 22:13:06) [ID:q4dLDyTY]
    少し意見言わせて頂くと、こうやって議題でるとさ
    皆さん正当な意見や使用法など良くおっしゃられますが
    毎回戦場で自分の思い道理に操作や想定道理動けてるの?
    少なくても俺は毎回ミスばかりです。
    今回の件に関しても何処に設置したとか、置いたとかさ
    あぁ、思わずあそこに転送してしまった!とかありませんか?
    自分の思い道理の場所だろうが誤転送だろうが
    結局TK要請って形にいきつくと思うのですが。
    で、今回もchutaさんもちゃんと要請してたんだし問題ないかと思いました。
    なんだか言いたい事上手く伝えられないので読みづらいかと思いますが。
    TK要請してたって事が一番だと思います。
    これが全てだと思います。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -