ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2149 の記事

■2149 / )  Re[5]: ユニット制限について
□投稿者/ 秤量瓶 3回-(2005/05/29(Sun) 16:52:06) [ID:OLFkqQDj]
    > ユニット確認時の話ではないし、その直後に聞いた分には
    > 「いらないと思います」といった内容ではなく「出すな」といった意味で
    > あると判断するしかない言動でした。
    > > 見本となるSHOUTについては戦場内のことなんて言う必要ないですよね?
    > レジ内で戦況伝え合ってるらしいし、自分で考えて行動できる人になって
    > ほしいんならSHOUTの必要性ないですよね?
    > 通常移行等の連絡事項だけ伝えれれば十分だと思いますよ。
    とにかくシャウトやってみせてもらいたいです。あなたの考えどおりで
    勝てるのならそれを実践して見せてください。それでなら何も言いません。
    私は実際にやってみて、ユニのバランスは大事だと思いました。
    実際に見せることが大事です。言葉の上でならいくらでも言えます。
    私は勝ちたいです。負けが続いても工夫しないのはいやです。
    この意見にも十分に答えられるようにやってみてください。

> 自分だけの楽しみで動く=味方にとってマイナスではないですよ?
    > 味方にとってマイナスの行動とるのは荒らしと変わりないです。
    > 協力して勝つっていうんならユニット何出しても協力はできると思います。
    荒らしはゲーム自体の秩序を乱すものだと思うんで、荒らしとは言いませんが、
    チームプレーであるにもかかわらず、自分の思うがままにだけ動くのは
    やはりマイナスになると思います。
    まぁ、私の考えなのであなたがシャウトで好きなようにユニ出して
    いいよと一言言ってから戦争始めて、勝ってみて下さい。期待してます。
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -