ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2142 の記事

■2142 / )  Re[6]: ユニット制限について
□投稿者/ 砂月 8回-(2005/05/29(Sun) 14:29:30) [ID:a7zhux7r]
    砂月とかいうやつ。
    ユニット自由奪うのなら,全て砲台とDTとGA,EQしか持ってはいけないようにすれば良い。他は必要無いから。
    他のユニはまったく持って必要ない。

これぐらいの極論思いついとけよな。

個人の自由をそこまで制限したいならな。ヒュマとか要らん。

頑張ってる人の自由奪う覚悟あるのなら極論しかないだろ。ここまで頭回らない人はうんこだと思う。
    勝利の為に制限するならここまでしろよな。

>>極論なんて実際だして使えるわけがない
    言うこと聞くやつがいるはずもない、そんなこともわからんのか?

大体Roc入れないと公言しておいてレンジャー混成色々試したって上位なめてるのかね。
    MISCをMICSと打ち間違えてるしな。

>>ROC入れないのは、俺が見てきたレンジャー使ってるやつ何十部隊とみてきてだ
    ほとんどがROC入れてなかった、いやむしろ入れてたやつの名等記憶にない

>>打ち間違えぐらいでいちいち揚げ足とるところが、君のリア厨っぷりが
    露骨にでてますね

SHOUT・・開幕レンジャーは要りません
     ↓
    SHOUT・・開幕レンジャーはRocを入れるなりしレダ転送や渋滞を解消したりソーラブレのENを早めに抜いたり、砲台の囮として頑張ってください。

ぐらい言えばいいんじゃね。彼がスレ立てた理由は決め付けが気に入らないからじゃね。

制限する人間は1番好かない。停滞する元凶だ。
    こういう奴らが多いから戦争飽きてくるんだよ。
    GAにリペ入れる点でもそうだろ。
    「リペは下位でしか使えない」と言い切ってたのが9.5割りは居たんじゃね。その中から使う人と有効性が出て今のGAがある訳だが,
    こう制限ばっかしてるから悪くなるんだよと気づけよな。

>>じゃぁお前がレンジャーで神プレイして、リプ貼れよ
    もしそれを見て誰もが凄いと思えるものなら、お前はこの煽りあいの中のひとつのテーマに
    終止符をうつんだ、せいぜい頑張れ
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -