ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2117 の記事

■2117 / )  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ 藻前ら、も、もちつけっ 4回-(2005/05/29(Sun) 03:00:21) [ID:UtrJBOU8]
    あとね、一応TCもね、ニッポンと同じでね、民主主義体制が適用されてるのね。
    どういうことかっていうと、「多数決」ってこと。
    アナタが大統領に対して不満を抱いているのであればクーデターに1票入れればいいんですよ。
    他にもアナタの意見に賛同する人がいれば、自然と淘汰されていきますんで。

ただ、現状では棟梁の方針に賛同する人が多く、現実に支持票が上回ってますよね?かくいう私も「支持」に1票なのですよ。
    理由は「1、的確なシャウト。2、経験豊富。3、ログイン多め。」ですかね。
    勝率も士気もあがってる気がしますしね。

どうしても嫌ならアナタ自身が立候補して賛同者を集めることです。
    そして「好きなユニを投入してください。勝率は2の次です。KILLしませんから^^」と規約をうたって下さい。
    賛同者がいればアナタがゴグを変えることが出来るはずです!!
    ガンガッテ下さい。

返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -