ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2110 の記事


■2110 / )  Re[9]: ユニット制限について
□投稿者/ BBQ 1回-(2005/05/29(Sun) 00:21:19) [ID:q4dLDyTY]
    何故にそこまで引っ張るから理解できないのですが
    ちょっと疑問に思った事があるので書き込みさせてもらいます。
    昔の話で恐縮ですが、僕自身が初上位に上がったばかりの頃
    toki氏に俺が開幕ヒューマノイドだしたら怒鳴られた事あるのですが
    今現在のtoki氏の言いたいこと見てると、スゴイ矛盾してて理解が
    できないのですが。
    こんだけ個人の自由やユニットに他人が制限するな、見たいな書き込み
    してるのに、当時俺が開幕ヒューマだして起こられた理由が知りたいです。
    ちなみにゲームにおいて個人の自由をそこまで熱くこだわるなら
    昔話を持ち出すなって事にはならないと思ってますので。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -