ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2108 の記事


■2108 / )  Re[5]: ユニット制限について
□投稿者/ 夏至 2回-(2005/05/28(Sat) 23:56:55) [ID:aN5gV0TB]
    No2037に返信(tokiさんの記事)
    最後の一文は悪かった謝罪するすまなかった

    で、だ勘違いしてもらっては困る誰もボムやレンジャーを出すなとは言ってない
    時と場合を考えるべきだと、不利な状況下で出して頑張ってると言えます?
    あなたは帰還6回する程長くやってるんだからユニのバランス等が悪かったらあっという間に負けるのは解りますよね?

    Shoutしてる人は勝つために足りないのや多いのを言ってるんだと思いますけど
    それなのに状況に合わないユニを出してそれで頑張ってると思います?
    ちなみに本人はどう思って出してるのかは別にして判断するのは周りで戦ってる人ですよ

    >今回のことについての話ではないので勘違いしないでください。
    だから少なくともって言ったのに・・・
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -