ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2097 の記事

■2097 / )  Re[3]: ユニット制限について
□投稿者/ 夏至 1回-(2005/05/28(Sat) 22:07:41) [ID:aN5gV0TB]
    No2037に返信(tokiさんの記事)

敵も見方も人だって事解ってるのかねぇ本当に

> 好きなユニットを使い戦う人は他人に何かを要求しません。
    >一方が何も求めないのに他方が一方的に何かを要求するのは筋違いだと思います。

とこんな事言えるくらいだから解ってないんだろうけどね
    では聞くが戦場で勝つために頑張ってる人に対して何も思わないと?
    確かに要求はしてないが頑張ってる人の思いを踏みにじってるとは思いませんか?

多からず少なからず自分の好きなように出来なくなるのは仕方ないと思いません?
    これがオフゲなら何をしても自由ですが、ゲームと言えども周りは全部人ですよ
    人である以上ある程度は仕方ないことだと思うがどうでしょ。

ユニットしてもボムだろうがレンジャーだろうが時と場合を考えればOKでしょ
    他人に対して何も配慮せずに好きにしてれば不愉快に思われるのも仕方ないでしょ
    周りがNPCなら何も言わないかもしれませんがね
    少なくとも今回のは何も問題ないと思いますが私がおかしいのですかね?
    20以上(黄)VS10〜15程度(緑)で連敗中で棟梁や長がユニ確認やなにやら頑張ってる中ちょっと考えて譲るのも嫌ですか?

一般的にだと、時と場合を考えろでいいだろ胴体の上についてる丸いのは飾りじゃないだろ?
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -