ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2056 の記事


■2056 / )  Re[1]: ユニット制限について
□投稿者/ シュマシュ 1回-(2005/05/28(Sat) 16:24:54) [ID:PFnO1h4M]
    その場にいたっぽいんで掲示板に書き込みますね。
    確か場所はE0戦場の守備確認だったと思います。
    守備にレンジャーがっていうのが棟梁の発言で
    GA多いっぽい→3部隊以上いらない〜って発言が自分だったかな?

    シャウトは文字だけなんで受け取り方色々あると思うんですが
    制限されてるって言われると正直ちょっとしんどいです。
    開幕20人戦場に入る中でユニットのバランスを取ろうって意味を含めて
    GA部隊多すぎじゃない?もしくは砲台0はまずくない?
    なので変更できる人はお願いーって感じでシャウトしてます。

    >論点は「勝利の為に他人のユニットを制限してもいいか、よくないか」です。
    との事なのでtokiさんの求めてる答えとは少しずれてしまったかもですね。

    制限してるってイメージは自分の中でなかったかなぁ。
    もうちょっと言い方気をつけてみますね。
    黄色のみんなで協力して勝利へGOGOって感じですです。
    気持ち伝わると嬉しいな。
    板に書くのあまり好きじゃないけど書いてみたー!!

    黄色新米シャウターの意見でしたb
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -