ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2027 の記事


■2027 / )  Re[2]: NO TITLE&最近のレジに対して感じたこと
□投稿者/ ピロロン 1回-(2005/05/28(Sat) 11:42:35) [ID:TNzt5ffj]
    やっぱりKILLは「出来ない人」や「強制のためのもの」にするべきではないですよね。

    やってはいけないこと、ユニットの使い方が違うな、という人はいます。
    上がりたての人や、理由が分からない人がほとんどだと思います。
    その人達にするべきはKILLでの強制はなく、理由の説明などではないでしょうか。
    理由を理解すれば、納得も出来るような気がします。
    その直後に動きが良くなるわけではありませんけどね。


    ここからは私の思ったことですが…
    こういうことはレジに誘うなどして、ダメな動きをちょこちょこ言えばいいことだとは思いますが、
    残念ながらレジは外見を気にするあまり、動きが良くない人に対しては勧誘する気がないような感じがします。
    理由としては、後方待機者多い→他レジからの文句→解散の危機などかなーと思います。


    下位レジは教育に力を入れてるのに、中位はどうなのかなーなんて思ったりしたので
    完全にタイミング違いですけど言ってみましたw
    講習は無理ですが、レジ内で色々教え合うことは出来ると思いますよー。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -