ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2016 の記事

■2016 / )  NO TITLE
□投稿者/ あむ 1回-(2005/05/27(Fri) 20:18:31) [ID:0FAxTDvO]
    最近思うのですが、勝ちにこだわりすぎて拘束された世界になってる気がします
    勝ちたいという方が大多数でアドバイス等、勝利を掴むため頑張ってるOLやレジ長・ベテランさん方がいますし、方針が間違ってるとは思いません
    戦争のゲームですし多くの方が勝った方が楽しいと思うでしょう
    ですが、一方的に「そのユニ出すな」とかすぐに「KILL対象です」だとか・・・これで楽しめるでしょうか?
    「〜を出して欲しい」「修理回転よろしく」とか提案するのは分かります
    「〜しない人はKILL」「そんなユニ出すな」というのは有りですか?私は無しだと思います
    言われる通りにすればある程度敵を倒せるし、Lvの上がりも早いでしょう
    ですが好きなように出来ないということに楽しみを失う人もいると思うのです
    「こういうゲームだから仕方ない、嫌ならするな」と言われれば何も言えずに残念に思いますが・・・皆さんどうお考えでしょう?
    私は少なくとも「強制」の無い世界にしたいと考えています

私は帰還したことも無いですし、始めたのも無料化されてからですのでそんな考えは無意味だと思われるかもしれません
    ですが、これは私の今の素直な気持ちです
    文章苦手なので良く伝わらないかと思いますがその辺は各々の想像力で賄って欲しいと思っています
    帰還を目的として中位にいる方も多いです、邪魔な考えだと思われるかもしれません
    それも含めて賛成・反対なんでも構いませんので皆さんの意見を聞かせてください

P.S.
    私はある荒らし(自分勝手な行動)をしてた人の意見を聞き、その考えを元に自分なりに感じたことを記しました
    荒らすのが目的ではなく、誰かに気付いて欲しいがために荒らす人もいる事を知らされました
    決め付け、強制的にするということを考えて欲しくレス立てました
    長々とすいませんでした
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -