グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1994 の記事


■1994 / )  お題 砲台全般を考える(’’*
□投稿者/ 二番煎じ 13回-(2005/06/04(Sat) 21:28:34) [ID:3suseGDJ]
    なんだかTCサービス終了予定に伴い、他GAMEへ勧誘する人が居ますね。
    まぁ個人的にはアレです、未だ終わって無いのになぁと。
    TC内で見た事も無い人の勧誘するGAMEには全く惹かれない二番です(’’*イヒヒ



    最近暫く見なかった人が繋いでいて上位面白いですよっ



    さて「お題」です。
    砲台全般に関して意見募集です。
    編成、出すタイミング、配置箇所etc...ですねぇ
    私自身もアテラリを所持しております。

    アテ×8+DT×2(クロ、偽装)+ROC×2

    まぁたまには好き放題書きたい事を書き連ねて下さい ぁ
    但し



    ※匿名はカエレ!
    ※匿名に真っ当な対応は私は出来ませんっ!
    ※TC内で見た事無い人も似たようなもんっ!



    例)制空を考える。特に味方PTに相手Airがいる際は出さない。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -