グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1981 の記事


■1981 / )  こういう返答されました。
□投稿者/ 黄色人 1回-(2005/06/02(Thu) 01:51:19) [ID:DeN3hpic]
    2005/07/12(Tue) 00:38:22 編集(投稿者)

     書こうか書かまいか迷いましたけど、納得いかないので書かせて下さい(ペコ)
    初めて上位に上がりACT数も少なくこの問題については詳しく知りません。
     そして、このBBSを読みチョット気になったので思い切ってアクマンさんに1onしました。
    自分は「BBSに書かれてることは本当なんですか?」と聞き
    アクマンさんは「あなたはそん時の当事者なの?」みたいな感じで逆に問いかけられましたので、「違います」と答えました。
     そしたらアクマンさんが「だったら関係ない」とハッキリ言われてしまいました。
    自分は上位に上がったばかりですし、ジャンヌダルクって所属人数多いので、怖くなりそれ以上は言えませんでした。

    当事者では無い者が聞く事は悪い事なのでしょうか?

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -