ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1802 の記事


■1802 / )  Re[1]: 中位でのGA運用について
□投稿者/ 悩める人 2回-(2005/03/17(Thu) 09:49:48) [ID:yIyMNGMB]
    だいたい間違ってなさそうなので安心しました。
    TAC120のGTA10、ROC3持ちです。
    最初はDT混ぜたりROC複数出したりしてましたが、操作がなかなか慣れないので最近はROC1だけでしたねぇ・・・もう少し精進します。
    状況に関しては、エア不足orPL行けそう?って時に出してます。エア不足時に出すとかなりの確率で落とされるわけですが、これはこれで仕方がないかと思ってます。おそらく反論があるでしょうが、GTA10でエア撃つと、1〜2発で一機沈むので、すれ違うだけで2機程度は削れる&その辺りのエアはどっかいくので、これはこれで有効だと思っています。

    あと、無断転送の件なんですが、少し言葉が足りなかったようです。全部orほとんど飛ばしてくれるのなら何も言いません。むしろ感謝したいぐらいです。3〜4機だけ飛ばされると萎えると言いたかったんです。3〜4機じゃ敵はなかなか落とせませんから・・・
    飛ばす方ももう少し考えて飛ばして欲しいと思った次第です。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -