グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1774 の記事

■1774 / )  際舗毬
□投稿者/ ゆーさく 1回-(2005/04/04(Mon) 23:41:18) [ID:qcoONQrO]
    OLなりました。
    方針は特にないですが2個だけ。

「守備大好き!」「連携しようぜ!」

おそらく守備の割合が私の任期中は増えると思います。
    守備で勝てる国にしたいです。
    同数での守備で負けるのは、なんかしらの原因があります。
    逆に少しくらい人数少なくても守備は勝てます。それもなんかしらの理由があります。

その原因とか理由とかが分かるようになればいい感じじゃない?

20日間(だっけ?)は守備メインで戦場組んでください。もちろん連敗したら攻めもアリです。
    守備で勝てる国は間違いなく強いです。そして連勝できるようになれば間違いなく楽しいです。
    負けたらレジ内で原因を探ってください。次に生かしてください。
    レジ内で連携できるようになれば、他のレジの方とも連携できるようになると思います。

守備&連携 がんばりましょう!
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -