ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1731 の記事

■1731 / )  Re[1]: 帰還者さんへの陰口
□投稿者/ ホコリ 1回-(2005/02/18(Fri) 20:17:48) [ID:2VkIqJ3P]
    No1720に返信(ZEEBRAさんの記事)
    > このまえ下位のレジチャでホコリとかいう人が帰還者さんへの暴言をしていました。なんか中位進出した時にいろいろ注意されたらしくてうざいなどの発言をしていました。その帰還者さんの名前をだして言ってました。聞いててとても不愉快になりました。私自身彼が中位来たときバイク1レヴェルとかだしてるのをみました。注意されるのが嫌ならTCやんなよって思いました。まぁそんな制限は僕にはできませんが^^;自分が悪いのに人の愚痴言ってるやつムカツクんだよねぇ・・・
    僕は悪口など言ってませんが・・・?
    ただ中位はこのキャラではいけないなぁと言い、キャラを捨てただけです。
    それを反省し、今やってるだけですが、なにか?
    ネチケット守って下さい。
    なんとなく自分も嫌な気分なので・・・ 
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -