ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1705 の記事

■1705 / )  Re[6]: あーあ。突っ込み所満載やな
□投稿者/ DFAbyss 4回-(2005/02/15(Tue) 03:01:28) [ID:rmSRcBWx]
    2005/02/15(Tue) 03:05:22 編集(投稿者)

NABさんに返答しよう
    下位ではウロボロス 中位では虎狼
    レジ名を書く必要があるのか?とも思うけどね
    ルール決めるなら事前に各自に意見を求めるのが当然だろ
    そしてレジ単位で意見まとめようとした場合なら最低でも2日前には連絡しないと遅い
    あなたの元に1ONで説明はありましたか?筋を通せと言ってるだけでですよ俺は
    やたらと人を下に見てるね君は
    *返答があったらTC内で1ONくれれば何時間でも話し合おう*編集部分

vacさんに返答しよう
    大統領が決めたら黄国のルールとか誰が決めたらルールになるとかじゃなく全員から意見を貰うのが当然だろと言ってるんですよ
    ルールじゃなくマナーですか
    ルールではなくマナーとして の文を見て彼はルールを作ろうとしていたのかと俺が勘違いしてるね確かに
    この部分はTC内で1ON入れて誤っておくよ

返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -