ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1658 の記事


■1658 / )  Re[1]: 彗星での即リインについて意見下さい
□投稿者/ 雪泥 シャルロット 1回-(2005/02/11(Fri) 23:32:25) [ID:ov8bNMvR]
http:///http
    え〜 この騒ぎの張本人 シャルロットです 即reに対して気分を害した人にはこの場で謝罪しますし 1on頂ければその度に謝罪します ここから本題に入りたいのですが。まーてぃさんに言いたい事は一つです MASUMILOPさんのキャラは借り物だと言ったはずです 自分のHNも明かしましたよね?借り物だからこのキャラは叩かないで欲しいととも言いましたよね?なのに何故MASUMILOPさんの名前を出したかは自分には全く解りません
    きちんとこの場で謝罪ないし誤解を解いてもらいたいです 
    即REに関しては自分は自分の意見を言ったまでです TCの本質は戦争にあり 彗星やCAVEにその本質を求めるのは違うと自分なりに思ってきました 彗星にもやはりある程度ルールと言うものが存在しておりCAVEにも存在します CAVEにおいて即REこれは無しだと自分も思います 自分もやったことは無いです 彗星の即REに関してはQP戦場に置いては全く無しです しかし リイン戦場に置いては有りだと思ってます、理由に関しては中位、上位では今まで黙認されてたところもありますが 自分も人がやってても何も思いませんでした、その流れがいつの間にかこういう意見の食い違いに発展したのかもしれませんね
    自分も馬鹿じゃないので一応戦場に入ってる人数などは見ます 全滅しそうなのに即REなどはしませんしね 中位である程度余裕があると思うからこそ即reします、そして戦場で活躍したいです! 後 自分の発言ですが その分戦場で活躍してるなんて発言してませんよw 下手くそなりに頑張ってますとはいった気はするがw
    最後に一言  戦争に勝ってこそtcだと言う自分の意思は変えませんから 戦争でもし自分が即reしてたら引退しますよw 
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -