グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1648 の記事


■1648 / )  ブラド観察日記1
□投稿者/ DESTROYER 5回-(2005/01/19(Wed) 04:50:38) [ID:EuQTaoRO]
    下位の彗星に飽きたので、ブラドでも鍛えようと、
    早速上位へ・・・深夜ということもあり誰も起きてなさそう!
    (1人いたがどうやら寝落ちのようだ!)
    さっそく秘密裏にブラドの育成を考えた。

    そのとき
    「なに!エイリアンのやつ黄色国の首都横を占領とは、ふてえやろうだ!」
    「ブラドの初陣には手ごたえなさそうだが、退治してやる!」

    さっそくラボ駆け込んで、
    「ほーすぐにブラドUとは、これは楽勝だ!」
    ブラドUにUG!
    「さて装備でもかえるかな?」・・・「なんじゃこりゃ!」
    Lv52で装備可能(両用)が100/1.3(5)・・・早くも不安が
    「FP100は許せるが射程が5とは・・・」
    「まっエイリアンぐらいは倒せるだろう!」

    UGも終わったことだし戦場へ
    「さっエイリアンどもかかってこい!」
    「さっそく空からおでましか、よし落としてやる!・・・・」
    「えっつ!!!!!!!」
    「ちょっと待ってくれ!」届かない
    5mは理解していたが、あまりにもお粗末!一方的に打たれまくり。
    「何なんだ!このユニは・・・」
    「仕方ない下がって呼び寄せて地上で勝負だ!」
    「思ったとおり付いてきやがった、しめしめ」
    「ほー呼び寄せて真下で戦えば楽勝だ!」
    「ふふっ意外といいかもな!」
    「今度は地上からか、蹴散らしてくれる!」
    「えっつ!!!!!!!」
    「ずうたいデカすぎて囲まないと全員が攻撃しない」
    「後ろのやつさぼるでない!」
    「おいおいっおまえらデカすぎだよ!」
    「まて!エイリアンどもちょっとまってくれ!」
    「こら!囲うまで次ぎ来るな! そこのやつ空は地上のあるとこにしろ!」
    最後のPOCの最後で全滅!:頭の中真っ白に!

    「なんなんだ!全てにおいて中途半端なこのユニは・・・やられた!」
    「ここでくじけたら男が廃る! まってろエイリアンどもリベンジだ!」

    ユニの修理を終えていざ再戦
    「同じ手は2度と食うか!こちにはクロークもある」
    「まずは空を呼び寄せて・・・ここまでは楽勝だ!」
    「問題はずうたいのデカさだ、狭いPOC付近は不利になる!」
    「手前に呼び寄せて・・・作戦成功!」
    1機も失うことなく憎いエイリアンを撃退!

    初の勝利をかみ締めながら、タバコに火をつけ、
    「このユニ何の為に存在してるんだろう・・・・・・・・・?」

    長い道のりの不安と疑問を抱え初日を終えた。







返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -