グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1600 の記事

■1600 / )  Re[5]: 馬鹿にもわかりやすく
□投稿者/ 大人 2回-(2005/01/13(Thu) 16:42:19) [ID:ayewLmEZ]
    >それと、もう1つ気になっていることがあります。
    >バルがエネ抜きした敵ユニットをどうやら私がトールで破壊してしまったようで、
    >たぶんそのことについてその場で「エネ抜きしたユニットを破壊しないように
    >気を付けてくれ」とのお達しがあったようです。(名指しではなかった)
    >しかし私にはまだそこまでの余裕がないです。申し訳ありません。
    >しかしトールがそれを破壊してしまってもいちいち文句を言われる筋合いは
    >ないと思います。

#1401より抜粋

この文章読んだだけでも量産型ネコさんがお子様なのはわかるでしょう?
    多分リアル反抗期のお年頃だから助言・忠告も文句にしか聞こえないし、
    誰が何をしていても気に入らないのだと思われます。

大人の階段を上がっている最中の量産型ネコさんを生暖かく見守っていきましょうよ。
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -