グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1584 の記事

■1584 / )  Re[3]: はい感想
□投稿者/ 通りすがり 7回-(2005/01/12(Wed) 12:37:50) [ID:KgUBxBLA]

> さらに大多数がこの過去に確立されたことだけを信じてやってるせいかそれに少しでも異を唱えればすぐに袋叩き・・・
    > これでTCは果たして面白くなるのでしょうか?

別にTCに限ったことじゃなくてどんなゲームや遊びでも新セオリーなんてものは
    基本を十分に理解した上でじゃないと生まれないのでは?
    過去に確立された定石を十分に理解してその上で新戦法を試して見てるなら
    味方になにか言われることは(ほとんど)ないと思います。
    実際にTCでもまだ新戦法は生まれて続けてる訳ですし。
    闇雲にただ人のやってないことを試してみるのはほとんどの場合無駄だし
    その無駄な事を長期間続ければTCがチームで遊ぶゲームである以上
    チームメイトに迷惑がかかってる訳だしね。

量産型ねこの意見を見てても思ったけど
    「俺は俺のやりたいようにやりたいから文句を言うな」
    という意見は文句を言われることがその人にとって迷惑になっているのと
    同様に、やりたいようにやっていることが「勝ちを目指したい人」にとっても
    迷惑になっているという現実を受け止めるべき。
    自分がそこで迷惑をかけているのに自分が迷惑をこうむるのを我慢できないんじゃ
    ただのガキとしかいいようがないですよ。
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -