グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1577 の記事

■1577 / )  Re[7]: やっと上位が見えてきました^^
□投稿者/ 傍観者=黄色人 1回-(2005/01/11(Tue) 20:02:09)
    > 私はシュレンさんの行動に賛同するとか、そんなことを言っているのではありま
    > せん。あなたの掲示板の書き込みにひどい不快感を覚えたので、あなたのその
    > ような行動を個人的に非難しているのです。勘違いしないでください。
    >
    > 要するに、MTというユニットは(ROCがLV20越えの場合特に)動いてもPOC踏
    > みや敵の制圧には役に立ちません。それを考えているからシュレンさん
    > は2キャラ操作して首都ケイブクリアに貢献しようといるわけですね。
    >
    > それを、あたかも後方待機に見えるという理由で掲示板にわざわざさらす
    > 必要があるほどの「悪影響を周囲に与える」と、あなたが本当に公共心か
    > ら考えているのでしたら、なぜそのときこうやればいいよと、直接助言し
    > てあげなかったのか。その方がよっぽど周りの役にも立つし、シュレンさ
    > んも素直に助言に従ったでしょう。なにせMTを選択して遠くをクリックす
    > るだけでいいのですからね。

後方待機に見えるのではなく、間違いなく後方待機です。理解出来ないなら理解しなくても構いませんよ。貴方と分かり合おうなんて思っておりませんから。
    caveで後方待機を連続的に行う方に助言するつもりは御座いません。
    私はやる気のない方はほっときます。行動で示しますので。

それに貴方はシュレンさんが2キャラを同時起動でcave入りを前提で考えておりませんか?そんな事は一部の人しか知らなかった事。
    後、MTの運用を語られても…シュレンさんが出していたのはMTでは無くLTですよ。

> また注意する気がない、自由にすればいいといいながら、掲示板にはさらして
    > みるというあなたの矛盾した行動の明確な理由について、説明できるものでし
    > たらしてもらいたいものです。
    >
    > 繰り返しますが、以上の理由によりあなたの発言は、周りに対する影響とか、
    > 後方待機は後方待機とかたいそうな理由付けをしてはいるものの、実は他人
    > の楽しみに水を差すことを目的とした自己優越的、自己中心的、自己盲目的
    > 戯言にしか、私にはとれませんね。

シュレンさんがここで「貴重な意見をバシバシお願いしたいと思います」と書いていたからです。ユニ編成以前の問題だと考え書いたのですが。

私の発言に不快感、自己優越的、自己中心的、自己盲目的戯言にしかとれないならそれで構いませんよ。
    貴方と私は考え方が違う事は理解出来ていますよね。

これ以上議論を交わしても無駄だという事も理解して欲しいです。
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -