グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1564 の記事

■1564 / )  Re[5]: やっと上位が見えてきました^^
□投稿者/ 傍観者 4回-(2005/01/11(Tue) 13:14:51)
    > なにを偉そうに。やることやってればそれでいいんじゃないか。そりゃ形だけ
    > 動かすことぐらいは誰にでもできるし、シュレンさんもそうすればいいだけのこ
    > とが、傍観者さんのように掲示板で陰険なさらしをするぐらいならその場で助言
    > してやりなさいっての。人にお手本云々いうのなら、こういう面で自分がお手本
    > として最低だってことを自覚しなさい。
    >
    下位首都caveで彼の行動に賛同するなら貴方の考えは間違いです。
    どんな理由があろうと後方待機は後方待機です。きちんと線引きすべきですね。

それに私は事実を書いたまで。
    中位人以上の方が何度も後方待機してたら注意する気は起きませんよ。自由にTCすればいいと思う。
    私が手本を示すならユニットの操作で示します。

だが、彼はここで上位に行くという意気込み・やる気を感じれたから書くに至った。
    意気込みのある方がルールに反している。そこが問題なんですよ。
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -