グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1550 の記事

■1550 / )  Re[3]: やっと上位が見えてきました^^
□投稿者/ 傍観者 3回-(2005/01/11(Tue) 05:40:20)
    反省しているとは思えない・理解をしていない様なので説明します。

2キャラで首都cave入るのは構わないと考えます。一方のキャラでPOCを踏みに行ったとしても一方のキャラは後方待機。この後方待機のキャラの方が動かない事が問題です。
    後方待機は禁止だと言われている初心者の方からどう見えると思いますか?
    初心者の方がいちいち貴方に1onで聞くと思いません。
    特定の人に伝えたとしてもレジに所属していない方や全員には伝わりません。

貴方が居たcaveは初心者惑星です。悪い手本にならないで下さい。
    2キャラで首都caveに入るなら両キャラ動かす事です。
    ルールなんかどうだっていいなら何も言う気は無いです。やりたいようにやって下さい。
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -