グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1488 の記事


■1488 / )  Re[2]: 戦場落ちについて
□投稿者/ ktuf 1回-(2005/01/09(Sun) 02:30:19)
    ログアウトすると自分は勿論XPを貰えません。
    そして、自分を倒した敵もXPを貰えません。

    つまり、ログアウトする人を必死に倒しても無駄骨になるわけです。

    深夜にわざわざ少数戦に参加して、
    必死に相手を倒した。
    しかし報酬であるXPが入らない。
    20分無駄に過ごした。
    つまんないし寝ようか…
    という事があれば
    戦意を失う人も多いでしょう。

    その為
    ログアウト行為は相手に失礼な行為。
    エネを抜かれてもログアウトしない。
    と考える人が大勢いるわけです。

    そして、その様な人たちは
    ログアウトをする人を見ると
    敵に対して最低限の敬意も払えない最低な奴と思うわけです。

    リキュール氏に対して敵対的なレスが多いのは
    その様な理由からだと思います。

    以上の情報をご存知な上でログアウト行為を推奨するのであれば
    私もリキュール氏に対して
    戦友や好敵手としての態度を取りたいとは思いません。


    個人的にはここで
    「ごめん知らなかったんだよ」
    というレスが帰ってくることを期待しています。
    そしたらみんな笑って済ませるでしょうしね。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -