グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1473 の記事

■1473 / )  Re[5]: 投稿も楽しく?
□投稿者/ chuta 8回-(2005/01/08(Sat) 21:26:29)
    > レジ内では「いちゃもん」ということになっていますよw
    > ま、どれも似たようなもんだと受け止めることをお薦めします。
    あ!ごめんレジ長だけど「いちゃもん」と云うことになってるの知りませんでしたw(指導しときます
    意見といちゃもんは違いますよw
    俺が↑でレジチャ言った事は確かす。でも、その時はそう思ったけど時間かけてここを読見ましたが、ちょっと考え方が屈折しすぎてハラたちますね。その時こう云う人間だと分っていたら丁寧に返答しなければ良かったと後悔してます。

> 神ガンガレ!
    こう云う言葉が出てくること事態異常なんで考え直しましょうね

> いや、正解があるそうですよ。
    中には正解もあるでしょう。全てにおいて正解は無いと言ってるんですよ(分ります?
    例えば後方待機でほとんど動かないFEと前に出て巡回してるFEとかw
    揚げ足取るみたいな子供っぽいところは馬鹿にされますよ

> うむ。善がりっぱなしの輩が良く言うね。ってことになりますよ。ご注意下さい。
    何を注意してほしいんだ?夜道か?w
    大体その言い方が気に喰わないね、あなたに「良く言うね」なんて言われたくないす

> その後の「確信犯的」とされている 漏れ に問題があったので、経緯をご説明させていただいた次第です。
    ここを見ての判断だが「確信犯的」と云う言葉はあなたが書き込みをしたから出た言葉じゃないのですかね?だったら初めに書く必要性は無かったですね

これ以上この問題にレスしません
    ここの書き込み見ましたが到底分り合えると思えないですね

返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -