ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1455 の記事


■1455 / )  PASS対策
□投稿者/ ギミング大佐(本人) 2回-(2004/12/30(Thu) 23:05:30)
    PASSは返してもらいましたけど謝罪されてないギミングです
    この頃PASS抜かれる事件が多数おきています

    そこで、ここで書くべきなのか分からないのだけどスレッド立てました

    まぁ話し合ってみませんか?

    あと疑問なんですが何故私が疑われなきゃいけないのでしょうか?
    何故自演など考えるのですか?
    私はその辺が頭にきました、一緒に話し合ってくれたのは嬉しいですが
    そういわれると気分が悪くなるのでやめて欲しいです

    TC叩き晒し板でも「ギミングは自演確定だな」と
    私はまだまだ餓鬼で難しい事、偉そうな事は言えませんが

    もうちょっと信じてもらってもいいと思いました^^;

    長文すいませんでした、どうぞ今後こういう事がおきないように話し合ってください

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -