グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1353 の記事

■1353 / )  H4戦場
□投稿者/ MadVillain 1回-(2004/12/20(Mon) 03:50:36)
    縦戦のとき同じくらいなら、H4ですよね。このMAP上側地形的に不利だと感じます

PTが右上にあるため、PLされると下か左側なんかに動こうとするんですけども
    左側には島があってそこにGAなんか乗られるとつらいですよね、下側PTは多少ひらけていて
    逃げやすかったりする気がします。
    あとはPOCまでの距離も遠いような、上側からしかプレイしたことありませんがっ

最近遊んでいる感じですと、黄色側少ないので守備大変だから攻めかなという感じで
    戦争始まると、緑側増える人数に対して黄色側はあまり増えなかったりして
    きついPLが、なかなか解除できずマサニ餌のように・・なってしまうことも

上側はG3からの進入とか、真ん中らへんならF3でやるとか

他の方のご意見聞きたいです。
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -